top of page
オフィスソリューション
OFFICE SOLUTIONS
オフィスデザイン / オフィス家具
Officedesing /Officefurniture
オフィスデザイン
開放的な空間で新たなアイデアを創出、リフレッシュにもなり効率の良い仕事が業績向上へとつながるオフィスをご提案します。
環境にも配慮した製品と業務の効率化を実現します。
オフィス家具
オフィス家具の販売及び納品設置を承ります。
一般的な事務用机や椅子などを始め、会議用テーブルや応接セット、学校・学童用家具、スポーツ施設のロッカーなど、多種多様の家具を取り扱いしております。
オフィスサプライ
Office supplies
スマートに購入
1000万以上のアイテム及びサービスからご要望のモノをお届けします。ご注文はWebと Faxで24時間365日ご利用になれます。
いつも使う消耗品から、突然入り用の防災関連商品なども購入することができます。
取り扱いカタログ
地球にやさしい
オフィスづくりを
購入・申込方法
新規申込
新規でご利用する場合は、新規申込書に必要事項をご記入の上、弊社までメールかFAXにてお送りください。登録完了後に購入することができます。
支払方法
お支払いは、毎月のご請求毎に銀行振込か自動引落となります。
購入締日は毎月末日、お支払い日は購入締日の翌月末日までの間となります。
ご注文からお届けまで
お届けはご注文日の翌日です。
Webの場合は17時までのご注文で、FAXの場合は15時までのご注文が対象となり、過ぎた場合は翌々日のお届けとなります。
bottom of page